一人暮らしを望むも適応出来ず

一人暮らしすれば、絶対お前は堕落する。「え?」今も俺が起こさなきゃ、昼まで寝るくせに、自立可能と?

「むー、違うよ。あれは目を覚ましつつ、兄が起こすのを待ち、わざと眠ったふりを」嘘吐け!んな事やらかすメリット、何処に?

「そりゃ…ほら、色々!」一人暮らしすりゃ誰もやらんぜ?「理解してる」とにかく!俺は女が自立等、反対だ。

「じゃあ養ってよ」は?「兄ぃが養ってくれりゃ、そーゆー一人暮らし?もせず、健全なライフ過ごせるじゃん」お前、無茶苦茶だ。安月給の身で、妹の面倒見れるか。

「頑張れ」気楽に言うな、一人暮らし成り立たせろ。「さっき止めろっつった…」話が変わって来たぜ。

「酷っ」ま、ほら、何だかんだ言うけど、身内が心配するとゆう事実さえ、受けられれば、後どーでもいい。

「ちょ、心配ゼロじゃん」ほら、二人で協力すれば。「え?じゃ、私の面倒を?」見るか馬鹿。「期待し損だわー」甘え過ぎ。いつも頼むやろ、困った時限定だ!