遊びが試練と言われ

えっと、旅行へ行き、戻らぬ亭主を家へ入れないとゆうのは、流石にやめた。無理さ、どう考えても危なすぎる。

そもそも旦那 line 女を作るほど、嫌な奴だけど、彼が建てた一軒家。乗っ取ろうとか、そんな野心はありません。まぁ私が、チキンなだけかもだけどさぁ。

「つか、もうちょいまともな占いせーよ!鑑定料返せ」「旦那 line 女を作る、夫の悩みですよね。大丈夫、今度は抽象的にいきます」

「それも嫌…まぁ自分で決めれるだけマシ?」「分かったわ、貴方の未来」「え?手相も何も観て貰っとらんのに?」

「自分は直観方式な為。それより、いーですか。彼へ尽くしなせぇ」「は?」「精一杯ご奉公、愛情を注げば道開ける」

「ちょっと!先日は閉めだせとか言い、今度は何?愛せ?旦那 line 女遊び野郎に?」「旦那 line 女は試練。如何に耐えられるか。試されるわけ?」

「はぁ、増々インチキ臭ぇ。アイツから金貰ったり?信憑性に欠けすぎ」「当たるも八卦。当らぬも八卦」おまえが言っちゃダメ。